Aloud from Japan! -ガールズ・アラウドの日本版ファンサイト

たぶん日本ではここしか見られない
『ガールズ・アラウド テン:ザ・ヒッツ・ツアー』ライブレポ
番外編

ロンドン散策

ここからはロンドンにあるガールズ・アラウドゆかりの場所を紹介します♪主にピカデリーサーカスやメイフェア辺りをぶらぶらしてました。

ホテルの近くにはチェルシースタジアム♪アシュリー出て来たら野次ってやりたかった(ΦωΦ)日曜にはダフ屋もいました。

シェリルが広告モデルを務めるイギリス版ロレアル☆初日ドラッグストアのブーツでこれを見かけてすごくテンション上がりました(≧∀≦)/イギリス行ってからファンデーション無いのに気づいて慌ててトゥルーマッチファンデーション買ったけどすごく色が合います!!キャッチコピーが「イギリス人の97%の肌に合う色」だったのですが日本人にも合う色ありましたよ(・ω・)ノ!!

ニコラが度々目撃されてるメイフェアホテル☆高級ホテルみたいなので今回は外から見るだけ(-ω-)メイフェアにはニコラがよくショッピングに訪れるお店も多く前にパパラッチに撮られたマイケル・コーズも見つかりました!この近くにガールズ・アラウドが自叙伝「ドリームズ・ザット・グリッター」の発売イベントをしたウォーターストーンズという本屋さんもありました。お店の階段にこれまで来店したセレブとして写真が飾ってありましたが上手く撮れてなかった…イギリスに行く前に旅行中レストランでの食事がお得になる「テイストカード」を頼んでおいたのですが、このカードが使えるレストランが近くのホリデーインの中にありました。30日間お試しのカードなら無料で頼めるし宿泊先に届くよう頼んでおけば確実に届くので安心です。イギリスに旅行の際はぜひご活用を(・ω・)ノ

 

三越(だったかな?)辺りをぶらぶらしてたら偶然見つけた和食レストラン「ノブ」!!ここはガールズ・アラウドもよく通うお店で日本人のノブさんが開いたお店です。

 

外観はこんな感じ。次はここで食事するぞ(`・ω・´)

It's the sound of the~

 

これはイギリス来たら撮っておきたかった。

 

ガールズ・アラウドがデザインした「パンドラ」のブレスレット☆高い!!欲しかったけど泣く泣く諦めました(;ω;)シェリルは王冠とか付いてて可愛かったけどニコラのはレザーだったからちょっと可愛くなかったのが残念。

  

去年キミたんが出場して話題になったダンス番組「ストリクトリ―・カム・ダンシング(SCD)」に出場していたプロダンサー、ロビンとクリスティーナの舞台。ロビンはリサ・ライリーというぽちゃめの女優の、クリスティーナはイギリスを代表する映画「007」にも出てたコリン・サーモンのパートナーを務めました。

  

こちらもSCDに出演してたヴィンセントとフラヴィアの舞台。ヴィンセントは若手女優ダニ・ハーマーのパートナーを務め、フラヴィアはロンドンオリンピック体操で銀メダルを取ったルイス・スミスのパートナーを務め見事彼を優勝に導きました。あの番組でのフラヴィアの笑顔がとても可愛くて好きになったのでできれば見たかったのですが時間が無くてこれも諦めました(TωT)プロのダンスを街中で見られるなんて素敵ですよね☆

  

さて、シェリルのロレアルはブーツで100%見つけられるのだがニコラのデインティ・ドールがどうしても見つからない!!見つけたブーツに片っ端から入っては探してみたり新作発表会見をした大手デパート、ハロッズにも行ってみたんですがなかなか見つかりません(;□;)ハロッズではコンシェルジュがiPad使って検索してくれたんですがね…もう最終日になって諦めかけてたその時

ついに見つけました!

途中見切れてるけどこんな感じです♪シックで可愛いディスプレイですね(´ω`)

そしてこの旅でのもう1つの目的…

ハイドパークのリス!!去年リスブームが来たので野生のリスが見られるイギリスの公園に行きたかったんです!!

      

リスがこっちに気付きました。

      

近くにいたお姉さんが「私たちもう帰るから余ったナッツあげるわ」と親切にしてくれたので私達もリスにエサをあげてみます。

      

「くれるのか?」リスのこのポーズ可愛いですね♪

      

エサを食べるリスをアップで。このリスはハイイロリスといってイギリスの南部に生息しています。実は外来種なので本当は害獣扱いされてるらしいです(!)

      

で、エサを食べたらさっさと帰って行っちゃいました。単純だなぁ(-ω-)


      

お土産

最後にこの旅の思い出の品の数々です。

ガールズ・アラウドのつけま!これも初日ブーツで見つけました。なんと10周年記念版もありかなり豪華でした☆

テンツアーでのグッズ!Tシャツはこれとアルバムジャケットバージョンとニコラの友人でハウス・オブ・ホランドのデザイナー、ヘンリー・ホランドデザインの3種類ありました☆パンフは撮りおろし写真がたくさんで、リハーサルの様子も4ページに渡って載ってました。右下の帽子はおしゃれな一品☆こう見えてプラスチック製。あと油断してるとすぐラメが落ちる(`・ω・´)入れてた袋がかなりラメまみれになってました。

o2アリーナのリストバンド!上から1日目、2日目、3日目のリストバンドです☆出口で回収されてしまう場合もあるみたいなので全部揃ってるのはかなりラッキーかも(・ω・)b2日目から3日目の間にあるのは頑張って作った付け爪。ニコラのイメージに合わせてシンデレラのシールも貼りました♪

SCDのカレンダー!文房具屋さんで衝動買いしました。ちなみにキミたんは4月でした(・ω・)ノ

そしてデインティ・ドールとロレアルのトゥルーマッチファンデーション!!チークは明るくて夏向けの色で、リップはナチュラルな色にしてみました♪つけまの名前はガールズ・アラウドの曲にもある「フリング」です☆

長々となりましたがこれでおまけおしまいです。下から本編に戻れます。ご覧くださりありがとうございました(・ω・)

前へ
inserted by FC2 system